FC2ブログ
« 2019 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

昔話でも。

こんなものを引っ張り出してみたりして。

コレ、私がはじめて描いたCGです。
そして私があのコミュニティに入ったきっかけでもあります。
今見るとなんともお粗末ですが、大切なものだと思ってとってあります。

コレを描いたころ、私はVIPの一見物人に過ぎませんでした。
勝手気ままにスレを覗き、誰と交わることもなく一人でネットを楽しんでいました。
そのころは、一箇所にとどまることは退屈なことだと思っていました。
いろんなものを見、いろんな経験をするには広く見てまわったほうがいいと思っていました。

しかし今はどうでしょう。
ひとつのコミュニティにどっぷりつかり、そこ無しではネットを楽しめない、そんなとこまで来てしまいました。
しかし、後悔はしていません。
この数ヶ月間、私のパソコンライフは今までになく充実していたと思います。

今、例の場所を失うにあたり、喪失感でいっぱいです。
以前はなんとも感じなかった孤独が、今はたとえようもなく恐ろしいです。
何がそうさせているのか、自分で考えてみましたが、
やはり突然すぎた、というところでしょうか。
心の準備ができてなかったのでしょうね。
ギコナビでなんともなしにツンデレ喫茶避難所をクセで開いてしまうと、なんともいえない気持ちになります。

いつになったら、立ち直れますかね?


以下、コメントへの返信です。
>ALL

えちいのになったとたんにレスが多くなるのは何故なんだぜ?
でも、局部は描写してないし、「ちょっと」でいいんじゃね?
まあ多少やりすぎたとは思うけど・・・・ww
スポンサーサイト
[PR]

絵チャ | CM(1) | TB(0) 2007.01.08(Mon) 23:16

コメント

>今、例の場所を失うにあたり、喪失感でいっぱいです。
>以前はなんとも感じなかった孤独が、今はたとえようもなく恐ろしいです。
>何がそうさせているのか、自分で考えてみましたが、
>やはり突然すぎた、というところでしょうか。
>心の準備ができてなかったのでしょうね。
>ギコナビでなんともなしにツンデレ喫茶避難所をクセで開いてしまうと、なんともいえない気持ちになります。
>
>いつになったら、立ち直れますかね?

 うん、これは各自の心構えの問題だったのだろうね。ただ、突然すぎたというのはそのとおりであろうけど。

 私はこういうことも可能性の1つとして思っていたのでそれほどの心のダメージは無かった。

 ただし、。氏は死に掛けているスレを必死に盛り立てようとがんばっていた分、反動が大きかったのだろう。

 私のようにモチベーションゼロでも自分の心を偽り、仕事を続けるなどというようなことは、皆さんお若いので、まだ無理なことなのだろうね。

 まあ作った壁紙や他のネタは放出するか死蔵するかは、迷っているところではあるのだけれど。

 立ち直るきっかけは、好きなことをする。
あるいは、気分転換に別のことに取り組む。
または、寝る。

 私の場合、好きな音楽を聞きながら読書に深けると結構幸せ。

 しぇいむやってから、その幸せを放棄して、運営などでもアドバイスしたり、色々していました。

 が、まあ色々な掲示板渡ってきたので唐突に終わる・・・などということも経験しています。

 今回は、みなさん苦い経験をされたと思いますが、私も同感です。ねがわくばしぇいむの名がトラウマにならないように願いたいものです。

さて、絵ですが・・・初心に帰るのは悪いことではないと思いますよ。思い出に固執してはいけませんが、苦しいときこそ原点に返る必要があるのです。

 わたしも、もう1度感動を思い出すため「しぇいむ☆おん」をやろうかな? 。氏にもおすすめしますよ。

2007.01.09(Tue) 00:11 | URL | 某ジュースで撃沈した人 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.