FC2ブログ
« 2019 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

いろいろ

pict028pict029


更新頻度が目に見えて減ってきましたwwwwww
昔からこういう性格なんですよね。
最近はあんまり描いてなかったってのもありますけど。

さて、左は新年絵です。

・・・すみません、実は大晦日描き収めのつもりで書いてたものです。
それが0時回って急遽新年絵に華麗に変身(字を付け足しただけ)

こうして。は絵師としてgdgdな新年スタートを切ったのでした。
めでたし、めでたし。

・・・('A`)シネバイイノニ

右は昨日絵チャで久しぶりに合作したものです。
左から。、ごりりん、ぽっしゃんとなっております。
巫女服って構造ワケワカンネww
あまりの適当さに全俺が泣いた。


以下絵とあんまり関係ない話とコメントへの返信




最近調子悪いです。
以前より自分の絵に納得できないっていうか、なんというか。
以前も直そうというところはあるにせよ、結構前向きに自分の絵を見てた気がしますが今はそうではありません。
年末年始のgdgdも関係あるのかもしれませんが。
いまいちペンタブ握る気が起きないのが現状です。
友人からもらったリクエスト、まだぜんぜん描けてないwwww
・・・ゴメス

コレがスランプってヤツか?どうなのだ?
描きまくれば直りますかね。


避難所閉鎖に関して。

2/28ですね。
前々からMTMさんのブログで見てたので知ってましたので
それほどショックは大きくないです。

私にとって当然問題なのは、閉鎖したあとどこに身を寄せるか、ということですよね。
VIPの適当な絵スレにでも行くか、どこかまた別のコミュニティを見つけるか。

まだ準備も何もしてないのですが、自分で絵のサイトを立ち上げようと思ってます。
しぇいむからは離れて、オリジナルのイラストを載せたいなぁ、と。
つまり、「しぇいむ絵師」から「絵描き」として再出発したいな、と。
自分の絵からしぇいむをとって、どれほどのものが残るのか、確かめてみたいのです。
それに、私が本当に描きたい絵は、しぇいむとはまた別の方向にあると思うのです。

看板娘も一回描いて投げっぱなしですしねw
構想はあるので少しずつキャラを立てていければいいなぁ、と。

もし、しぇいむ絵師ではない。の絵に興味をもたれる方がいれば、そのときは覗いていただけたら幸いです。

さしあたっては、サイトに載せる絵の準備と
2/28の祭りの準備ですねw
8/8に絵陣の方々がやってたようなこともできたらやって見ましょうかw


>クアー氏
これはお恥ずかしいw
褒められたもんじゃないですよw

>撃沈氏
金髪でぼーんだからでしょうw
サンタ服はやっぱ外人が似合うねぇ。

>ふれっしゅちーず氏
太ももはご堪能いただけましたか?w

>ダメウサ氏ですよねー^^
えやちゃんはいちばん絵になるなぁw
スポンサーサイト
[PR]

絵チャ | CM(3) | TB(0) 2007.01.04(Thu) 12:31

コメント

個人サイト影ながら応援してる!

2007.01.04(Thu) 15:31 | URL | クアー #-[ 編集]

迷惑じゃなきゃオイラは

絵師。にwktk

して待ってるんだぜ?

2007.01.04(Thu) 21:10 | URL | ふれっしゅちーず #iW0SwjyA[ 編集]

さて閉鎖(予告から)を受けて、着々と進めていた色々なものの投下準備も着々と進んで、あと作るネタは1つを残すのみとなりました。


私もそろそろ体の限界が近い。普通に社会人生活に戻るべきなのだろうかね?

 まあ、私はピエロでネタ師を自認する人。
私からそれを取ったら、ただの人。

 趣味はとにかくクオリティを求めて突き進んできたので、割と妥協がない。

。氏も新たに出発するとのこと。絵の方向性が違うならば、妥協なく突き進んで欲しい。

 自分が納得できるものが、作れるようになるまで、目標に向かっていってね。

 新しい絵のHPは期待している。HPの運営は正直大変だと思うけど(掲示板やHP運営の経験者として)、初心を忘れず、つまづいたときには、絵を描きたいと思ったきっかけや初心を思い出して、進んで行ってくださいね。

説教じみた長々と書いてすまないですね。
もう、そういうこと分かっていると思うのにね。

2007.01.05(Fri) 01:34 | URL | 某ジュースで撃沈した人 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.