FC2ブログ
« 2008 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Vi服はエロカワイイ

2008100924.jpg

何故かはわからないけど大きいサイズの絵がアップロードできません。
仕方がないのでだいぶ小さいサイズで更新します。
元サイズの絵はギャラリーにあるのでそちらをどうぞー。

・・・なんでアップできないんだろう?容量制限もクリアしてる(259 KB )のに・・・。


Vi服描いたことないから描こう!と思い立ったのがきっかけだったのですが、
どうにもこうにも構造が謎すぎるこの服。
胸とか靴とか構造が本当にわけわからん!
デザインした人はホントHENTAIさんだね!
細かい部分はだいぶ想像で描いてます。いい資料がなくて・・・。

でも何とか完成させられてよかった。途中で投げようかと思った。

前髪ぶわーっていうのは一度やってみたかった。美希に見えますかね?
あと、脚のハートマークの向きは絶対逆だよな、これ・・・。


リンクにユビキタス仏壇さん追加です。上手エロい絵がすばらしいです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
SAI | CM(2) | TB(0) 2008.10.21(Tue) 07:31

お茶

pict139

TGSのプロモムービーにて私服が公開されましたね。
なんていうか、うん、お嬢様って感じ。

下半身切れてたけどワンピースであってるよね・・・?

亜美と同時に画面に写ると頭が切れてたけど、
亜美+10cm強くらいかな?
てことは160cm強くらいの身長かな。さすがに170↑はないだろ・・・。


絵チャ | CM(0) | TB(0) 2008.10.14(Tue) 08:10

神戸屋の制服

pict138

gimutaさんとの合作です。

神戸屋の制服はいいですね。かわいいのにいやらしさがなくって。

制服だけじゃなくって料理もよいですよ。
たのんだらおかわり自由のパンがおいしくておいしくて。
オススメです。


更新報告もここですればいいのかな
ギャラリーと絵チャログにえっちい絵を追加しました。
これまた古い絵が恥ずかしすぎる・・・。

合作 | CM(0) | TB(0) 2008.10.08(Wed) 22:55

プリンになる

表のサイトがR-18なのでこっちのブログもアダルトカテゴリにしちゃいました。
これで心置きなくアレな絵もうpできるね。

というわけで・・・。


pict135
差分→

肌の塗りに凝ろうとしてみたけどちょっとピンクが強すぎるかな。
カラメルの表現はまだまだ、難しい。
ホイップクリームは適当です。むしろその下のものに力入ってます。



よく考えたらギャラリーにR-18の絵を上げてなかった・・・。
じき作ります。
でもR-18絵はだいたい絵チャだし、カテゴリ分けどうしようかな・・・。
SAI | CM(0) | TB(0) 2008.10.04(Sat) 23:54
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.
